本日 21 人 - 昨日 44 人 - 累計 90836 人

みなさんおはこんばんにちは!

ブログの更新をサボっていました、、、


さて

3月10日に第51回定期演奏会が無事終了いたしました。

現地に聴きに来てくださった方、YouTubeを視聴してくださった方、、、たくさんのご来場、ご声援ありがとうございました!


YouTubeでは第51回定期演奏会プレイリストを公開しております!ぜひご視聴ください!

YouTubeリンク


第52回定期演奏会は

2025年3月9日(日)

開場13:00 開演13:30

📍札幌教育文化会館小ホール

にて開催いたします!




成績がそろそろ出そうで怯えている広報のkです😨


定期演奏会もYouTube配信を行います!

配信チケットは400円です


遠方の方、時間がなくて会場に来られないよという方など是非ご購入ください〜!!


👇配信チケット購入はこちらから👇

配信チケット購入はこちら


IMG_7020


おはこんばんにちは!!

ついに課題が全て終了しそうな広報のkです☺️



📍札幌市民交流プラザセンター

(札幌市民交流プラザ2階窓口)にて

北海道教育大学札幌校 第51回定期演奏会

のチケットを販売開始しました〜!!


🙌たくさんの方のご来場お待ちしております🙌


IMG_6581


みなさんおはこんばんにちは!☀️

オンデンマンド授業で溜めていた課題の量を受け止めきれない広報のKです



今回は第51回定期演奏会の宣伝をさせていただきます!🗣️

緑を基調とした春らしい素敵なポスターですよね☘️


IMG_6581


【日時】:2024年3月10日(日)📍ザ・ルーテルホール

【時間】:開場13:00 開演 13:30

【料金】:全席自由 入場料500円

【チケット取り扱い】:札幌市民交流プラザセンター(札幌市民交流プラザ2階窓口)

【曲目】:新実徳英選「花に寄せて』より「たんぽぽ」、混声合唱曲集「島よ」ほか



来週末には合宿があります!

頑張りますのでたくさんの方に私達の演奏を聴いていただけると嬉しいです☺️

🎵たくさんのご来場お待ちしております🎵


みなさんおはこんばんにちは!課題に追われている広報のKです(T-T)


jointコンサートから約1ヶ月経ちました、早いですね〜〜〜



こちらからご覧ください!

YouTubeのプレイリストが完成しました!🎞️

忙しくて聴くことができなかったよ〜といった方はぜひYouTubeでご覧下さい!

課題仕事忙しくてもう嫌だ〜といった方、是非お供に聴き、気分転換しましょう🎵



来月には定演合宿があります、課題やらテストがひと段落ついたら本番に向けて駆け抜けたいと思います🔥



寒い日が続きますがご自愛ください😖☃️



次のページ