本日 11 人 - 昨日 80 人 - 累計 91498 人

5月7日(土)に札幌サンプラザで行われた、
新川さくらフェスティバルに出演してきました!

札教混声としては、信長貴富作曲、
寺山修司作詞の『ヒスイ』を演奏しました。

IMG_20160507_224400

(↑『ヒスイ』をイメージして、
 緑・青系統の服で統一しています!)

ステージに上がることが初めてだった
1年生が数人いる中でのステージでしたが、
のびのびと楽しく歌えたのではないかと思います。

本番後に、1年生から「楽しかった!」という声を
聞けたことが何よりうれしかった演奏会でした(*^^*)

画像

打ち上げも楽しかったです~~~!!



新歓コンサート

2016年05月01日
4月28日のお昼休みに、大学の講堂で新歓コンサートを行いました!
新しく団に入ってくれた新1年生9人とともに、
『旅立ちの日に』、『虹』、『ほらね、』の3曲を歌いました。

1461823081516

緊張しながらも堂々と歌ってくれた1年生の今後に期待です!